ホームページのTOPへ

〇〇な秋

[掲載日]2021.10.14

こんにちは。

少しずつ涼しい日が多くなり、秋めいてきました。
稲やススキのある景色にも癒されます。

スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、芸術の秋
秋は色々なことを楽しめる時期ですね。

みなさんは、今年の秋はどんな事をして
過ごしますか?

山陰は車社会なので、自分で意識しないと
なかなか身体を動かすことがありません。

今年は、積極的に登山や散歩に行って身体を動かし、
体力づくりをしようかなと思います。

ちなみに、昨年山登りした際に、山頂でおいしそうに
カップラーメンを食べている方がいました。

とっても羨ましかったので、今年は山頂で
カップラーメンを食べる楽しみを胸に
登りきりたいです。

そして、秋といえば、『塗替えの秋』でもあります。

安定した天気で施工が行えるので、
他の時期に比べると、スムーズに工事が出来ます。

塗替えをするには、絶好の時期です。

下記のようなお悩みのある方は、早めに
メールもしくはお電話でご連絡ください。

~こんなお悩み事ありませんか?~

〇冬が来る前に、外観をきれいにしたい

〇傷んでいる箇所を直しておきたい

〇大雪の時に、心配な箇所がないか調べておきたい

〇どのぐらい工事に費用がかかるのか
 見積りだけ調べてもらいたい

〇子供部屋のリフォームをしたい 等々

|